チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

イープン(日本)極生情報

無事に帰国できました   (^_-)-☆

 

結構成田が混んでると聞きましたが、早かったですよ〜

 

スワンナプームで引っ掛かったのが唯一のトラブルでしたかね

Gさんとギリギリまで遊んだのがいけなかったです…

ボルトを呼んでマッカサンの駅まで頼んだのですが、ボルトのお兄ちゃん迷子に… (>_<)

 

0:30出発便でスワンナプームに着いたのが23:00過ぎでした。

でもまあウェブチェックイン済なので大丈夫だろうと、そのまま荷物検査へ

そこの女性係官から、フォトデータの搭乗券ではなくエアアジアからのメールを見せろと言われる。

見せると、これじゃないと… (T.T)

他のを見せても、これじゃないと…

 

あああ、駄目なやつだ

もういいと言い、荷物検査場まで上がってましたが逆走してカウンターフロアまで降りてエアアジアのカウンターにいき紙の搭乗券を発券してもらう。

ボーディングタイム開始が23:50で締切が0:10と言われ、この時23:30過ぎてましたね…

 

やばいやばい…

荷物検査やイミグレが混んでたらマジでやばい所でした。

 

でもまあ結局ゲートも激込みで出発も30分くらい遅れたのでマイペンライでした。

よかったよかった   (^_-)-☆

 

 

で、成田ですがスムーズでしたよ〜

8:45にエアアジアXJ600便タッチダウン

9:08機外へ

 


f:id:chakachi:20221209112158j:image

 

ビジットジャパンの青い画面を持ちながら、くねくね歩きます。

 

イミグレは日本人用はガラガラでした

 


f:id:chakachi:20221209112307j:image


f:id:chakachi:20221209112346j:image

 

9:19イミグレ突破

 

555

ビジットジャパンの検疫部門の登録してなかったみいで、その場で登録 (+_+) 

 


f:id:chakachi:20221209112415j:image

 

9:27検疫突破

 

JAL ABCに荷物を預けて手ブラで帰りました

 (^o^)

 


f:id:chakachi:20221209112432j:image

 

ビジットジャパンの検疫部門をちゃんと事前登録してたら、9:48の京成に間に合ったんですけどね…

 

機外に出て40分程で駅のホームに立てるなら早いですよね (^o^)

 

いやあ、今回も読者さん達との出会いもあり本当に楽しかったです。

7月編の途中から生情報になってしまい、申し訳ありませんでした。

 

7月編の途中から、またお付き合い下さい

 m(__)m

 

 

 

chakachi