チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022.8.4 の日記です。オキニとブンブン後にディナーへ…

2022.7月編日記再開です~ (^o^)



オキニとブンブンの後ディナーを食べにいこうとボルトを呼びますが、ボルトのお兄ちゃんがミーディーの位置が分からずオキニが説明してやっと出発できました…



ソイ6店舗前から、ミーディーまでは33฿でした

いやあ、本当にボルトはいいですよね
昔なら店前からビーチロードまで歩いてソンテウに乗り、パタヤカンで降りいつ来るか分からないパタヤカン東行のソンテウに乗りサード辺りで降りて歩くか、ソイ6でたむろしているバイタクのお兄ちゃん達に「100฿」とか言われて法外な値段を払わなければいけなかったんですものね…

店前に迎えに来てくれて、ミーディー前まで送ってくれて33฿です。
チップいれても160円ですよ (^o^)

本当にボルトは短期旅行者のパタヤでの生活を変えてくれましたね。
ちなみにグラブのほうがカード決済なので、チップ等要らなくお安い場合があるのですが私は今回もクレジットカード登録できませんでした…



さあ、大好きなミーディーです (^_-)-☆
独りミーディーはもう怖くありません

Sセットです
多分3人までならSセットにして、後から追加で頼むのがいいと思います。



何故かというと、Sなのに野菜はこの量です…



ミーディーのたれ美味しいですよね



野菜を入れて、ちゃちゃっとくぐらします



全部入れました



プレミアムヌア(牛)も頼みました~
なんと一皿99฿



T君は嫌がるけど、私は追加で脂身多いのを頼みます~



出汁と相俟ってスープが美味しくなるような気がするんですが…



プレミアムヌア(牛)も頼みましたが、やはりムー(豚)の方が美味しいです (+_+)



お会計の1/3以上がプレミアムヌア(牛)なのに…



Sセット99、脂身豚49、プレミアムヌア(牛)99、ナンパオ(お水)20で267฿でした。

ちょうど1.000円ですかね
ご馳走様でした (^_-)-☆

ボルトを呼んでホテルまで…
ここで大事件が…

ボルトのお兄ちゃん、服装がかなり家のない人風です…
後ろに乗ると…

うおっ
匂いが…
ソイ6へ向かうとかいう時ならいいんですが、食後にこれはきつい…

なるべく後ろに乗りマスクをしましたが、なかなかの地獄でした…

ボルトの星を下げてコメントを書こうとしましたが、なんて書けばいいのかと悩み何も書かないで終わりました…

気を取り直して、ホテルの部屋で独りチョンゲーオ



おお
団体?



まだ、団体とかみない時期だったのでびっくりしました



さあ、どこいこうかな
(^_-)-☆



chakachi