チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022.7月編総括 (^o^)

2022.7月編総括です (^_-)-☆

まずこの回の訪タイはエアチケットで躓きました… (+_+)
サプライズというチケットサイトで予約したのですが、いきなりのキャンセルでびっくり…

キャンセルサポートというのに加入していたので、1.000円だけの被害ですみましたが…

取り直した往路のエアアジアが35.900で、復路のジップエアが41.659…
ペーンマーク (>_<)

エアアジアの以前の何かのバウチャーが11.600あったので、充当しましたが元々自分のお金なので得でもなんでもないですよね

宿の予約もひと悶着有りました…

ホテルズドットコムでP Plus ホテルを12泊予約して、後日価格補償の電話を入れたら日本語があまり通じない人で、キャンセル規約が違うとか訳の分からない理由で電話切られちゃいました… (+_+)

後日電話すると通じる人だったので説明すると、無事に1.398円でしたが補償してくれました。
このおかげで1泊3k切れて、2.956円で泊まれました…

エアー77.559円、ホテル35.472円なので、なんと10万超え… (>_<)

でもまあ、いけなかった頃はエアー10万出してもいきたいと思っていたのでマイペンライ (^_-)-☆



帰国後、仕事で新橋にいきました



鶴松さんにもこの頃いってない…



日本のビールでは、これが1番ビアチャンに似てると思い購入



11月編ではこの大好きなセブンイレブン限定のナッツが、置いてる店が殆どなかったでした…

もう生産中止なのかな?
さすがセブン、決断が早い…



もう今は不要ですけど、この時は感動する書類です
 (^o^)



タイパブのママに頼まれたお土産…

何かと思ったら、ヤードムの中身らしいですね



1個39฿だから、お土産としては嵩張らずそんなに高くないからいいのかな?



思い出しました…
この画面ということは、スマホをシャオミとかいうメーカーの物に変えてからの訪タイでした…

上部にアンテナマークが2つあるので…



まあ、酷いスマホでした (+_+)

・ステレオスピーカーなのに、片方から音が出なくなる。
・完全に目覚ましは切ったのに、また豪快になる…
・マナー&サイレントにしてるのに、いきなり最大音量で何かゲームのコマーシャルみたいのが鳴り出す… (>_<)
・OK グーグルとアレクサが使えなくなった…

あまりにも酷いからメーカーに修理に出すと…
「水没です。修理に40.000円以上かかります」

「はあ、なんで40.000円ぐらいで買ったのに、40.000円以上かけて直さないといけないのか…」

まあ、確かに海岸や野湯とかで撮影したけど今までのスマホは全然平気だったけどな…
よく調べたら防水でも等級が低いですね…

最初の3つは水没とは関係ないんだけど、まあそういうのには触れてこないわな (+_+)



この後2022.9月編、11月編があります…
 m(__)m

ちょっと次の訪タイがかなり先になりそうなので、追いつくかな
 (^o^)



chakachi