チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022.9月編スタート (^o^)

毎月1週間くらいタイにいくのが夢ですが、ちょっとそれは無理なので仕事をカツカツにして2ヶ月に1回の訪タイペースです (^_-)-☆

日程だけはかなり前に決めていたので、安くエアチケット買えました!!

エアアジア往復40.100円、宿は7月編で泊まったP plusホテルが素晴らしかったのでまた泊まります。1泊平均2.686円だったのでお安いですね~

ゴーゴーのママから、前回7月編の最終日に頼まれていたお土産チェック



ちょっと違うけど、生タイプの方が美味しいからマイペンライ
 (^o^)



2022.9月某日
大好きなボックスシートで、成田空港へ



7:00頃に到着



離れ小島へ



離れ小島到着



ふふふ
ウェブチェックインレーンはガラガラ



素晴らしい



預け荷物もないし、ザックなので計られもしませんでした
(^_-)-☆



ラウンジへ



アメックスに付いてくるプライオリティパスより、待遇のいいプライオリティパスが貰える楽天プレミアム…

最高です (^o^)



JCBを選び、国内でお金を回しましょう
 m(__)m


無料ビールって何でこんなに美味しいんでしょうか…




まだまだこちら側は寂しいのかな?



南側の荷物検査は混んでたので、北側へ…



あら…クローズ



北と南の間は空いてました~



さあ、イミグレへ



滞りなく進めます~



JALはもう何年乗ってないかな…



ラオックス電気屋さんという記憶しかないから違和感が…



あら…
2022.9月ですが、スターバックスはまだ開けてなかったんだ…



エアアジア君、よろしくね~



ほぼ満席だったかな…



アマゾンプライムでダウンロードした漫画を読みます…



エアアジア君は順調に夢の国へ~



回りの匂いに負けて注文…



トムヤムクンヌードル80฿(約300円)



さあ、2ヶ月ぶりのタイです
(^_-)-☆



chakachi