チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

驚愕のLINE… (>_<)

オキニマッサ屋さんで気持ちいいマッサージ受けて、青いお酒入りドリンク貰った後です~ (^_-)-☆



一旦ソンテウでホテルへ…

寝ながらLINEチェック

えええええ
お尻ちゃんが退出してる…

はああ
またか…
多分、スマホの機種変更失敗かな…
過去にも数回やってます (+_+)

さらに驚愕な出来事が…

はあ?
なんと、もうまあまあ古いオキニからです



古いオキニ
「先日おまえとブンブンしたら、あそこが痛くなった。病院にいくから治療費を払え」と…



はああ
最近出勤してこないと、この娘の務めるバーのママから聞いてます。

働かないから日銭も入らない…
手っ取り早く稼ごうと思ったんでしょうね

多分この娘は、同じ文面をいろんな人に送ってると思います
 (>_<)

まあ、おそらく嘘でしょうね。
私のクワイ(ちんこ)は、高校の同窓のRさんみたいに巨大ではないので、痛くなるわけがありません…

私が以前送金に関して考えが変わったというのの、最終決定打がこれでした…

私は今まで、4人に送金をしました。
最初はG様(マッサージのおば様、多分私より高齢)、あとはバービア嬢だったりゴーゴー嬢だったりです。

G様は本当に感謝してくれました。
コロナで大変になり、G様がパタヤにいる間にT君に頼みお金を渡してもらいました。
本当に助かりましたと感謝され、私も送って良かったと思いました。

後の3人は本当に微妙です…
全てT君に頼んだのですが、貰った時は喜んでましたがすぐにLINEが薄くなった娘が1人。
なんだたったの1.000฿かと、悪態ついたのが1人。
で、今回の病院代を出せです… (+_+)

おそらく、コロナ禍で会えない時も友達づたいでお金をくれたぐらいだから、ちょっと脅せば払うだろと思ったんでしょうね…

その場でブロックしようと思いましたが、まだパタヤに滞在するのできっちり話をつけようと思い戦いました…

ああ、無駄な時間を費やしました
逆に損害賠償を請求したいぐらいです
 m(__)m



気を取り直して、機種変に失敗したであろうお尻ちゃんのバーへ…
いない (>_<)

オキニがいるゴーゴーへ
OOOはいる?

俺がOOOだと、でかい男のデックに無理やり拿捕される…
サイズも性別も全然違うんですけど… (+_+)

ママにサライ(海苔)も盗られる (>_<)
DB90฿



キンクへ

さっきの病院代払えから、怒涛のLINEが…

ううう
お姉ちゃん鑑賞したいのに、LINE対応に追われる

センソムソーダ135฿



オキニもいない…



雨がやまないので、オキニの友達が客引きしてたので、雨宿りがてら私も客引きのお手伝い~



通る人を見てると、本当に色んな人がいますね~



雨のLK



客引き難しい…



ソンテウでウォーキングストリートへ

ドールハウスを、50฿ドラフトビアで1階2階を楽しむ~
お客さんが少なかったので、少しでも貢献をと思いDBおかわり



先日、軍で銃を一緒に撃った方に教わったお店へ~



深夜のハンバーガー大好き (^_-)-☆



美味しい~ (^o^)
日付はもう変わっていて、2022.10.4 0:50です



がーん
ナンパオ(お水)頼んだんですが、コーラもナンパオ(お水)も29฿でした… (+_+)

ポークバーガー59฿、ナンパオ(お水)29฿ (+_+)、チップ12฿でぴったり100฿の、真夜中のハンバーガーでした



余計にお腹が空いたので、クワイジャップ屋さんへ



なんか設備投資が…



瓶もお洒落に…



きたきた~



むー(豚肉)



かい(卵)



カイ付クワイジャップ60฿でした

2022.10.4 1:17 のウォーキングストリートはこんな感じ
元バイパスデックの店の前を通ると、最後の稼ぎとタカられるのが分かっているので、インドディスコの方から逃げる…



ソンテウでソイハニーへ



涼みながら、鑑賞



実はこの時も、病院代払えゴーゴー嬢からLINEがコンスタントに届きます…



もう~
働きもしないで暇だから、LINEの頻度が… (+_+)

はあ
送金なんかするんじゃなかった…

いい娘だと、思ってたのに
 (+_+)



chakachi