チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

嫌なLINEばかり来ますが、幸せなパタヤの日中~ (^o^)

病院代払えゴーゴー嬢の攻撃が、止みません… (+_+)



それでも朝は来ます
ホテル横の屋台へ…

555
食べてるお姉さんからも、「カイジアオマイスックだ」と言われる。



先日食べて美味しかった、ガパオチャーハンとカイジアオマイスック3個分 (^_-)-☆



完璧です
80฿



冷蔵庫チェック
うん、まだ大丈夫だね



さあ、昨日出来なかった散髪へ~
ソンテウに乗ります



トゥリータウン



クランク



ソイニュープラザ



到着~



ふふふ
また騙されました…

レスシュガーなのに、千葉で売ってる甘い缶コーヒーぐらい甘い (+_+)



散髪と毛染めを頼みます~



毛染めはロングヘアーだから400฿だと言われます…

ロングヘアー?
俺、ロングなの…



生え際だけでいいと伝えると、200฿に…



でも、結局生え際一周とつむじ付近もやってくれたので、全部やるより大変そうな気がしました…



セクシーなエプロン…



あああ、デブに見える…



カット100฿、毛染め200฿なんでお安いですね
 m(__)m



大好きなギムギムマッサージは、この日は19:00オープンだそうです



ソンテウでマパオパン屋台へ



先日はショックだったけど、あらためてスタンプカード頂戴と言って、スタンプカード貰いました



カンマッサージへ

おっ
最強おば様がつきます (^o^)



わくわく



外はまた大雨…



ぎゃーっ



えらい勢いで降ってます…



悲鳴をあげながら、マパオパン飲みます…



ああ
気持ちよかった



お茶が美味しい~
足ツボマッサージ1h100฿

ソンテウ乗ろうとしたら、足を元気にしてやったんだから歩いて帰れと言われ歩きます…

さあ、どこいこう



chakachi