チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

幸せなパタヤの日中 (^_-)-☆

エッソ裏の巨乳嬢と、気持ちいブンブンした次の朝です~
 (^o^)



パタヤに来れたことに乾杯!!



555

前回の訪パタヤで、オキニが忘れていった物です…
今回は逢えるかな…



さあ、出ようとしたら急に天気が… (+_+)



雨がやんだ12:00頃に出発~
大好きなカララパスタへ



がーん
大好きなオニオンスープはまたないそうです… (+_+)



でもビアチャンがおいちい~



うん
ここのポモドーロはやっぱりおいちい (^o^)



ポモドーロ160฿、ビアチャン70฿でチップ入れても1.000円しないので、まだ安いほうかな…

大好きなドーズイールドタイムへ



今日はダークブレンドラテ

うん、ここの珈琲は凄くおいちい!!



あのカフェラテが60฿(約240円)は素晴らしい~



ホテル前の洗濯屋さんへ、出していた洗濯物を取りにいく
555
パタヤの洗濯屋さんあるある
どれか分からなくなり、本人も探して本人が見つける…

※注
タイで洗濯物を出す時は、最低でも出した個数は覚えていたほうがいいですよ。
平気でなくすし、他人のが入っていたりします… (+_+)



ふふふ
カララパスタにいく途中の大きなセブンイレブンで、大好きなつまみを見つけられました~

左上のミックスシード?でいいのかな
しかもビッグサイズ (^o^)

2023.3月編ではとうとう何処の店でも見ませんでした…
 (>_<)



おっ
掃除のおば様にトンシアだから補充よろしくと伝えていたので、沢山置いてくれてます~



オキニのスマイルワンマッサージへいく途中に、G様のお友達に遭遇
写真を撮ってG様に送りました~
(^_-)-☆



スマイルマッサージ手前の屋台カフェで、まいわーんみうゆっゆっのカフェラテを頼みます~



カフェラテ持って、スマイルマッサージへ



いきなり果物もらいました~



仲の良いおば様が施術してくれます~ (^_-)-☆



帰り際にまた果物もらいます~
これはなんて言ったけ?



イカがおいちい~



幸せなパタヤの日中です (^o^)



chakachi