チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

フルスクラブ (^o^)

カララパスタ、ドーズイールドタイム、スマイルワンヘルスマッサージと幸せな時を過ごした後です~



恒例のボディスクラブ、フットスクラブへ

おっ
途中のセブンイレブンでまたまた発見!!

これはいい
シンハも買って、今はないギムギムマッサージへ



まずはシンハと大好きなミックスシードを (^o^)



ボディスクラブは、2階の部屋でやります~



アロマもセットなので、かなり長い時間やってくれます~



きぼちいい…
 ヽ(´▽`)/



ボディが終わったら、フットの準備~



555
足をお湯と薬品に漬けている時です…

気の弱そうなファランが入店
店員と話していると、ロシア人と判明

店員のお姉さんが…
「お前はプーチンの事をどう思ってるんだ!!」
「あの戦争はロシア人は望んでるのか?」
と、物凄くデリケートな質問を直球で聞きます…
 (>_<)

シュン…としてるロシア人はイヤフォンをして防御態勢に…
 m(__)m



世界の縮図が、パタヤにはあります
(^_-)-☆



ちゃかち~



一身上の理由で2年程空手道の稽古から遠ざかってました
2022.9月からまたやり始めたのですが、足裏が想像以上に弱くなっていて皮が剥けたままになっていました…
ガッツリは、やれなかったようです…



ちゃかちー



デリケートな質問をされたロシアの人です…



あっ
でも施術が終わった後のロシアの人は、店の人と楽しく談笑してましたのでよかったよかった…



私が受けたフットスクラブ史上、1番丁寧にやってくれます~



タコなどできなかったのに、ここ数年でスキーブーツがあたってるのか両方の親指にタコが…



めにーめにー、ゆっゆっと言ったので、血が滲むまでやってくれました
 m(__)m



沢山とれました~



ボディスクラブ、アロママッサージ、フットスクラブで4時間以上かけてやってくれました~



650฿(おそらくボディスクラブ300、アロママッサージ150、フットスクラブ200)チップ100฿だったので約3.000円です~

閉店が悲しい
 (+_+)



chakachi