チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夜の部続き~ (^_-)-☆

GさんJさんとジェントルマンズクラブ長屋にいった後です~

ボルトでウォーキングストリートへ
遅かったからか、3台一斉に呼んだからなのか高かったです…
59฿

サファイヤクラブは13周年なのかな?



飾り付けが凄かったです~



おっ
シャークもパーティーだったのかな?



元バイパスデックに拿捕されます…



555



ちょんげーお (^_-)-☆



くすぐりあい合戦で勝利しました~
ぐったりで床に座り込む、元バイパスデック…



お会計は720฿
チップを出す前に、釣りの20฿*4をぶんどられました…

でもまあ、お見送りしてくれたので良しとしましょう
 m(__)m



3人でウィンドミル
勿論ウィンドミルなので、映像もチップもなしのDB90฿オンリー



ブリスへ…

あなたの事をお姉ちゃんが知ってると、新しいパターンで寄ってこられました…

そのお姉ちゃんは何処にいるのかな?



この時はまだ閉まってますが、コンビニもウォーキングストリート内に戻ってきましたね~
(^_-)-☆



この頃はまだ寂しいライトハウス
2023.3月編の途中で、オープンになりました (^o^)



パレスへ
お~空いてる

居心地よかったので、閉店の2:00まで綺麗なお姉ちゃんを鑑賞してました
 m(__)m

DB95฿



ソンテウでソイ6そばまでいき、ハリウッド向かいのムーカタ群へ



深夜のムーカタ最高!!



脂身が素敵



クソ暑いのに、更に熱くなります…



肉肉~



食って呑んで1人200฿だったかな

今日はこれで解散
ボルトを呼んでホテルに帰ります~



ふふふ
実は明日(もう今日か)はバンコクでおっぱいちゃんと逢う約束になってます~ (^o^)

独り寝上等



chakachi