チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

クルンテープへ (^_-)-☆

さあ、今日はおっぱいちゃんとクルンテープでデートです。


10:30にボルトを呼ぶとすぐに来ました~



あっ
パスポート忘れた!!

ボルトのお兄ちゃんに頼みホテルに戻る。
ここにいてねと、何度もお願いしたのに、パスポート取ってきて戻るとお兄ちゃんはいません…

はああ
お金をもう渡しておけばよかった…

ボルトは画面が変わらないので、違う人を呼ぼうにも呼べません…
何度か連絡をしていると、やっと繋がります

買い物にいっていたようです… (+_+)

ぐぐぐ…
こっちは急いでるのに… (>_<)

かなり時間をロスしましたが、バスターミナルに到着
大混雑です

チップをあげたくなかったですが、ホテルに戻ってもらったので100฿渡します

時間は11:00で次のバスは12:40です…
とりあえずエカマイいきのチケットを131฿で購入して、遅めの朝ごはんを食べに



大好きなディーズベルへ



チーズをトッピングしましたが、カツに乗っかってきました…
ココイチ風なのを想像してたのでちょっと失敗…

でも普通に美味しい!!
カツカレー119、チーズ20、ナンパオ(お水)10



計画は早めにチェックインして、おっぱいちゃんと一戦交えてからバンコクに戻ったGさんJさんと遊ぶでした…

Gさんに連絡を取ると、早めにパタヤを離れると言ってたので一緒に帰ることになりました

バスターミナルに戻り、長蛇の列にならんでいたイープン(日本人)にバスチケットを売りました。釣りがなく9฿儲けちゃいました m(__)m

ボルトでGさん達との待ち合わせ場所のトンショングアーへ
56฿

あれ?
高くないか…
多分今日も花火なので、観光地価格になってるのかな?



さっきカツカレー食べたので、軽い物を



うん
ここのお肉は、おいちい (^_-)-☆



牛肉と牛すじの煮物120฿

さあ、Jさんの車でクルンテープ



パタヤ中心部は花火渋滞、バンコク市内は普通に渋滞…



車を置いてくるので、中心部で降ろしてもらいます



15:00にチェックインするはずが、もう既に17:00前です… (+_+)

とりあえずおっぱいちゃんとの待ち合わせ場所にボルトで移動




とりあえず夕御飯を食べようということになり、おっぱいちゃんを呼びます

にゃろう
どうやってきたのか、車ボルトで参上しやがりました

おっぱいちゃんはこの娘 (^_-)-☆


chakachi.hatenablog.com


おっぱいが、よく分かりませんね…
この記事の方が分かりやすいかな (^o^)


chakachi.hatenablog.com


555
ボルト代の373฿を払ってくれと…
 (>_<)

気を取り直して、ボルトを呼び
プラカノンのレバ刺し屋さんへ



さあ、どうなりますかね…
 m(__)m



chakachi