チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

御質問がありましたので~

先日のレバ刺しの日記に質問がありましたので、情報を詳しく…

場所はプラカノンですね (^_-)-☆



ごめんなさい
店名が、分からないんですよ… (+_+)

グーグルマップでは、「肉屋 Nikuya | Beef Butcher」と

プラカノンの駅から2.8kmあるらしいです。
歩けない距離ではないですが、バイタクかボルト呼んだほうがいいですかね
 m(__)m

バイタクに説明する時は、「スクンビット71、ソイ43」と言えばOKです。

有名なMP(マッサージパーラー、所謂日本のソープランド)のビワもそばにありますので一戦終えてから歩いてくるか、ここでガッツリ食べてスタミナつけてビワにいってスッキリもいいですね~

スクンビット71には、T君お勧めのアイスクリーム屋さんもあります。
美味しいレバ刺し食べた後のスイーツは最高でしたよ。

アイスクリーム屋さんの事は、2023.3月編日記で詳しく書きますね (^o^)

メニューは英語もあるし、レバ刺しや牛タタキなどの単語は店員も理解してるので安心ですよ~ (^_-)-☆

お勧めは、勿論レバ刺しです!!
あとは牛の刺し身、ユッケ、牛タタキ、おっぱいですかね

若干昔より量が少なくなった気がしますが、それでもまだ日本で食べてた時よりもお安いので、お腹いっぱいレバ刺し食べてください~

ゴマ油も醤油もあるので、ゴマ塩で食べるもよし、刺し身風に醤油で食べるもよしです~

書いてたら、食べたくなってきました!!

ソンクラーンゴールデンウィークにいかれる皆様の楽しいお話待ってます
 m(__)m



chakachi