チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

昨晩の補足と、日記の続きです。。。

昨晩の記事で、大事な事を書いてませんでした…

このお店は半分店舗で、半分屋台みたいな感じです。
ここはそんなお店が何店か集まっている、ある意味フードコートの様な感じの場所です…

白い車が停まってる所が、スクンビット71です。
バイクが出てこようとしてる道が、ソイ43です。

英語が通じないバイタクの人であれば…
「すくんびっじぇしっぷえっ、そいしーしっぷさーむ」と言えば、多分通じるかも… (^_-)-☆

看板にも43と、書いてありますね

ここで降りたら、この緑色の屋根の中に入り一番奥までいってください。
突き当りの左側が、レバ刺し出してくれるお店です~ (^_-)-☆



ボルトに慣れてる方や、バイタクのお兄ちゃんに説明できる方はこのソイ43の中に入ってもらいましょう~



このビニールシートみたいな屋根が切れている所から入ると、そこがお店になります~ (^o^)



美味しいレバ刺しを、鱈腹食べて下さい~
 ヽ(´▽`)/



日記の続きです~ (^o^)
クルンテープのローカルカラオケを梯子して、ラオスの可愛い娘と朝まで呑んだ後です~



5:00までローカルカラオケで呑んでました…

ローカルカラオケで呑んでいる時におっぱいちゃんから、ホテルにいくとLINEが入りますがいつくるか分からないので、とりあえずホテルへ

LINEには、来るなら絶対に10:00までには来てねと返しておく



早朝5:00にクルンテープを疾走するボルト



ホテルはGさんお勧めの所に泊まります。

朝の5:00過ぎにチェックイン…

アソークとプロンポンの間にあります

555
この時、朝の5:21



眠かったけど、頑張って撮影
綺麗なホテルです



水回り



ベッドに入ると、秒で寝落ち
555
9:30に起きますが、案の定10:00までに連絡も来ません… (>_<)

555
10:00過ぎにおっぱいちゃんから、ホテルにいきたいとLINEが…

絶対にチェックアウト時間の後に来そうなので、もうチェックアウトしてパタヤへ向かってると嘘を伝える…

泣く泣く、12:00にチェックアウト

待ってればいいんじゃと言う意見もあると思いますが、これまでの経験上来るのは15:00頃の様な気がしたので心を鬼にして嘘をつきました
 m(__)m



うーん、折角バンコクまで来たのに勿体なかったかな…



レイトチェックアウト申し込んで、さらにドタキャンされたら立ち直れないので賢明な判断だったと思います



S BOX スクンビットホテルです
ホテルズドットコムで一泊4.086円で、リワード3.169を使用したので支払いは917円でした。



chakachi