チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

開店前のテーメーと、コロナ前に戻ったソイカ (^_-)-☆

T君と有名なユーチューバーの方と、レバ刺しとスイーツを堪能した後です~



クルンテープを歩きます…

555
3輪なのに、4WD
(^_-)-☆



いじり方が、イープン(日本)のヤンキーに似てる



屋台がかなり復活してきましたね~



2023.3.9 19:43 の、テーメー前はこんな感じ



もう買えるんですかね?




カフェ自体はまだやってませんでした…

写真撮ってたら怒られたので、気をつけましょう



ここも立ちんぼさんが、多い所でしたよね…

時間が早いからかな?
 m(__)m



3人で、ソイカーボーイへ



みんな大好きトイへ

ちょんげーお (^_-)-☆



イカを散歩



3人でバカラへ入るが、3人なのにオーダー取りに来ない…

バカラの1階の席はかぶりつき席の前に鏡があって、1階の娘のアソコも見えるようになってますね~

2階は見上げればノーパンの娘ばかりだし、すごい店ですよね

でもオーダー取りに来ないので、3人とも無料で退店 (^_-)-☆



これは盗撮です

イカスマホを向けると、怒られるのでお気をつけください
 m(__)m



ドールハウス

おお
バンコクでは珍しくDB(ドラフトビア)があります~

しかもハッピーアワーで95฿でした
(^_-)-☆



イカも元気になってよかったですね
 m(__)m



ごちゃごちゃ煩いクレージーハウスはスルー



これは何で撮ったんだろ?



さあ
T君と有名なユーチューバーの方は、日本人経営のお店にいくそうです…

ふふふ
私はイープン(日本)に帰る前に、身を清めようと思います…



chakachi