チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

バンコクは、MPがいいですねえ~ (^_-)-☆

T君と有名なユーチューバーの方と、ソイカを堪能した後です~



お二方は日本人経営のバーへ、私は身を清めにMPにいくので一旦解散

タクシー捕まえて、メーターでいくことを確認してから乗車



にゃろう
このソイまでっていったのに、反対側車線のプロンポンの駅で降ろされちゃいました…

このソイまでいくなら100฿とか、ふっかけられます…
うーん、やっぱりボルトを呼べばよかった

アソークから、プロンポンまで35฿



おおお
何店か回ろうと思ってましたが、最初の店で並ばれた時に一瞬で決めちゃいました…

一応悩んだふりして、じゃあこの娘と言ったのは内緒です
 m(__)m



スタイル抜群です (^_-)-☆



対戦場です…



対戦後です~



サービスも、日本の風俗のようで素晴らしかったです~



チューしてくれます



口にも~ (^o^)



入れ乳でしたが、このスタイルなのでマイペンライ



ボルトを呼ぶというと、中で待ってていいよと言われナンパオ(水)くれました~ (^o^)

60分2.000฿です。
うん、素晴らしい



ボルトで、T君と有名なユーチューバーの方が呑んでるバーへ



ARLの終電が近いので、お二方にお別れを~

T君、有名なユーチューバーの方有難う御座いました。
またパタヤで遊んでください
(^_-)-☆

ボルトを呼びます



バンコクの夜を疾走するボルト



懐かしい…



マッカサン駅までは49฿でした。
あれ?
なんかボルトのお兄ちゃん素晴らしかったのかな?
100฿渡して、お釣りは全部チップにしたみたい



終電一本前に乗れたのかな?
この時マッカサン駅 23:43



ARLの車内



さあ
帰りたくないけど、スワンナプーム国際空港へ…



chakachi