チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

もう1つ伝えたいことが…

愚痴ブログすみません…

もう1つ伝えたいことがあります

本当に読者様の今後の人生にとって、万が一の時に役に立つと思うので書きます。


以前ネットのニュースを見てたら、交通事故にあって加害者の保険屋から酷い目にあったというニュースを目にしました。

今はダイレクト系(ネットで入れる営業所とかを持たない保険屋さん)が多いから、そういう所かなと思ってたらなんと日本を代表する保険会社でした…

私はその時、ああ結局そうなのかと思いました
私も以前自転車で交通事故にあった時、相手の加入している保険会社は合併してできた大きな保険会社だったので安心していたら、前述の酷い目にあったというニュースと全く同じ事を保険屋にされました

詳しくは書きませんが、本当に被害者の神経逆撫ですることばかり言うんですよ… (+_+)



で、絶対に
お互い動いていたから、双方に過失があると言い出します



皆さん、これ嘘ですからね

納得出来なかったら、絶対に認めないほうがいいですよ
これを認めると、保険屋にいいようにやられちゃいます

車を運転していて、任意保険に入ってる方は弁護士特約を絶対につけましょう
私の車の今の任意保険はなんと、自分が自転車に乗っている時の事故でも弁護士特約が使えるというとても素晴らしい保険です(保険の切り替えの時に気づきました (^_-)-☆)

弁護士さんでなくても今はネットがあるので、納得出来ないなら調べましょう
保険屋は被害者を言いくるめるのが仕事なので、諦めないで下さい

よく保険屋は車同士の事故で、その車の今の価値から保険金を算出して明らかにその値段じゃ直せないし、新しく車を買うこともできない値段を提示します

新車から10年経っているような車だと、修理代金50万くらいの事故でも全損30万と言われほぼ泣き寝入りですよね

でも原則その乗っている車を直さないといけないので、諦めずに交渉しましょう
50万もらって直さないのは駄目ですが、ちゃんと50万かけて修理するなら保険屋は払う義務がありますからね

前述の私の交通事故の時も、保険屋は自転車の経年劣化分は払えないとか、お互い過失があると言ってましたが、自転車は新車の値段と付属のオプションパーツ代も払ってもらえました。
過失も勿論、相手10:私0です。

でもまあやはりその時は大変でした…
弁護士さんは最後に入れたんですが(特約にその時は入ってなかった)、もう今ならすぐに弁護士さんに入ってもらいます

保険屋さんも昔みたいに、保険料金が高い時代は保険金の払いもよかったんでしょうが、昔に比べたらかなり保険料金は安くなりましたよね…

なぜ安くなったかというと、安い外資系やネット保険が登場したので、今までの保険屋さんも保険料金をある程度下げざるをえないからこういう事態になっているんじゃないかと…

そうなると、自社ビルや営業所を沢山持ってる保険屋さんは何処かに皺寄せがきます…

それにより、保険金の出し渋りが発生するということだと思います

本当に色んな所で、交通事故被害者で泣き寝入りしている人の話を聞きます。
個人で戦うには労力が半端ないので、本当に弁護士特約はつけましょう。



本当に精神的にきつかったです…
保険屋の対応は(加害者の対応も最低でした)
全部書きたい所ですが、やめます


でもまあ、保険屋さんもマニュアル通りにやってるだけと思いたいです。
あれが本心でやってるなら、絶対に友達になりたくない人間です。
あんな交渉はやりたくてやってるんじゃないという事を、いつか誰かから聞きたいです
m(_ _)m





本当に心が病みそうになるぐらいの対応されましたが、全てを治してタイにいくんだという強い気持ちで乗り越えられました (^_-)-☆

辛いことがあっても、タイは全てを忘れさせてくれます
(たまに酷い目にあったりもしますが、マイペンライ
 (^o^)



chakachi