チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

プライオリティパスのラウンジ (^_-)-☆

読者様から御要望があったので、私の知っている範囲で書きます。

東京とバンコク限定ですみません
 m(__)m



成田では、ランドサイド(制限区域外)に、T1もT2もIASSとTEIがあったと思います。

IASSはビール1杯無料で呑めます (^_-)-☆

T1だと大韓航空ラウンジがエアサイド(制限区域内)にあって、一応飲み放題、軽食食べ放題です。

で、新たにT1にIASS系の、希和(NOA)というエアサイドラウンジに、プライオリティパスでも入れるようになったらしいです。
飲み放題食べ放題 (^_-)-☆



T2にもIASS系の虚空(KoCoo)というエアサイドラウンジに、プライオリティパスでも入れるようになったらしいです。
飲み放題食べ放題 (^_-)-☆



羽田は国際線ターミナルのエアサイドにTIATというラウンジが、プライオリティパスで入れるらしいです。
飲み放題食べ放題らしいです。

バンコクではドンムアンはコーラルとミラクルがエアサイドにあります。
保安検査出てすぐにあるのがコーラルです

コーラルを出て右にいくと右側にあるのが古いミラクルで、その先の左側にあるのが新しいミラクルです。

古いほうが、景色はいいです。
新しい方は、綺麗で広々しています。

私は入ったことないんですが、ドンムアンのT2にはランドサイドにミラクルのラウンジがあるらしいですね。

スワンナはプライオリティパスで入れるラウンジが沢山あります。
公式サイトを見て下さい。


www.prioritypass.com


私のお勧めは、オマーン航空ラウンジとエールフランスラウンジですね
(^_-)-☆

ドンムアンとスワンナの紹介したラウンジは、全て飲み放題食べ放題です

ラウンジへの入り方は、ボーディングパスとプライオリティパスのカードの提示で入れます。
この頃、液晶へのサインは無くなりましたね…
 m(__)m

ドンムアンのコーラルは3時間滞在できたと思いますので、深夜早朝便での帰国時の時間調整に便利だと思います。

次回の訪タイが予算の都合上、昼出発になりそうなので新しい成田のラウンジに入ってみますね

後日またレポートします
 (^o^)



chakachi